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お問い合せの流れ

Step1. 情報入力

お問い合わせ項目を正確にご記入いただきます。
ご記入後、確認ボタンをクリックしてください。
※マークは必須になります
ご記入いただきました情報は、個人情報保護にもとづき確実な履行に努めます。

Step2. 入力内容の確認

送信前にもう一度入力内容を確認していただき、問題がなければ送信ボタンをクリックして下さい。
入力内容を変更したい場合は、修正ボタンをクリックして下さい。

Step3. 受付完了

ご記入頂いたデータは店舗へ送信され、後ほど、スタッフよりご希望の連絡手段で連絡が入ります。迅速な対応を心掛けております。

お問い合せする車種

車  種
スーパーカブ110
質  問 ※

お客様のご連絡先

氏  名
フリガナ ※
郵便番号 -
〒→住所
住所→〒
住  所 ※
※ 下記の電話、FAX、メールのいずれかをご記入ください
携帯番号
自宅電話
携帯メール
PCメール
FAX

<お客様情報ご入力に関して>

■メールで返信をご希望の場合
メールでの返信をご希望のお客様で、お問い合わせから1営業日経っても返信がない場合は、下記の原因で、返信が不能な可能性がございます。その場合、再度お問い合わせフォームからお問い合わせをいただくか、下記の連絡先にお電話をお願いいたします。
  1. メールアドレスの誤り
    ⇒メールアドレスを今一度ご確認ください。
  2. 迷惑メール対策のためのフィルタリング設定
    ⇒設定の解除をお願いいたします。(設定解除により弊社以外のメールも多数受信される可能性がございます。)
  3. ドメイン設定(一部のアドレスからメールを拒否する設定)
    「@bikestation.jp」からの受信許可を設定してください。
■電話連絡をご希望の場合
電話連絡をご希望のお客様で、お問い合わせから1営業日経っても電話がない場合は、入力いただいた電話番号に誤りがある可能性がございます。その場合、再度お問い合わせフォームからお問い合わせをいただくか、下記の連絡先にお電話をお願いいたします。

《お電話によるお問合せ先》
0848-47-0819(受付時間9:00〜18:30) ※定休日:水曜日
ご希望の
連絡時間帯
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